エンジュク株投資セミナー
2016年04月05日

株初心者にネット取引を開始する前に

株初心者にネット取引を開始する前に
相場師朗 7step株式投資メソッド
アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドは、全編動画で学べる教材


【相場師朗】 7step株式投資メソッド

『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドで
学習すれば、
・ エントリーポイントの探し方
・ エグジットの見極め方
・ ポジションの分割方法

などの、ヘッジにまつわるプロのテクニックが手に取るように分かります。
トレードで失敗することがなくなれば、それは投資への自信に繋がり
安定した利益が望めるようになるでしょう。

確実なヘッジこそが、プロのメンタルを育みます。

内容の構成や講義用のチャートの準備、実践編の追加動画の作成も含めれば
確実にその10倍以上の時間を費やしているでしょう。

まさに、私の体の一部を切り取って作ったといっても過言ではありません。

心血を注いで作成した結果
追加動画まで含めた総収録時間は、なんと9時間29分
という、どなたでも納得のいく仕上がりになったはずです。



株初心者にネット取引を開始する前に
相場師朗 7step株式投資メソッド
アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドは、全編動画で学べる教材

今回のカリキュラムのコンセプトは
“たった7回の講義でプロ並みのトレードテクニックを身に付けられる”
というシンプルなものですので、要点だけをまとめれば分かりやすいものになってしまいますね。

『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ
7stepカブシキトウシメソッドで学ぶことにより“相場を見極める目”が養われ、
あなたの相場観が格段に磨かれます。

・ 今はどんな相場なのか?
・ トレンド相場なのか?レンジ相場なのか?
・ 意識されるポイントは?
・ 停滞期、上昇期の相場の周期は?


こういった相場の疑問点を、『相場師朗 7step株式投資メソッド』
アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドでは
実際のチャートを交えながら分かりやすく解説します。


プロのトレーダーというのは、パッとチャートを見ただけで
上昇の気配やトレードのサインを感じ取ることができます。

しかしそれは『勘』のようないい加減なものではなく、
テクニカルと経験に裏打ちされた言わば『職人技の相場観』です。

その職人技は、ただ漫然とチャートを見ているだけでは身に付きません。

今回のカリキュラムで学習すれば、トレードでもっとも重要な相場観を身に付けることで、
あなたの視界を明るく広くさせることができるでしょう。

トレンド相場なのか、レンジ相場なのか。
その時々の相場状況や、銘柄の状況によって投資戦略が違ってくるのは明白ですよね?


ですが、勝てないトレーダーに限って、
自分のスタイルを貫き通そうとして失敗します。

これは“自称”プロトレーダーもそうです。

“どんな相場になっても柔軟に対応する”
こういった考えでなければ、長くトレードを続けるのは難しいと思います。

自分の型に自らハマるような人は、単にトレードの幅を狭めているにすぎないんです。


『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドでは、
勝つために必要なさまざまな手法を
その手法がもっとも効果を発揮する相場の例を交えて実践的にレクチャーします。

順張り、逆張り、押し目買い、戻り売りなど、銘柄の状態によって異なる手法を
使い分けられるようになれば、どんな相場にも対応できるようになるでしょう。




相場師朗 7step株式投資メソッド
アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドのコンセプトのひとつに、
「見ているあなたを頭でっかちにさせない」というものがあります。

よく書店などに置いてある株の教科書や、
ネット上で得られる情報だけを頼りにトレードしていくと
果たしてどうなってしまうのか。

株式投資に関する知識だけは豊富で、実践力が低く使い物にならない」
そんな頭でっかちなトレーダーのできあがりなんです。

株式投資を学習する上でもっとも大事なことは、
「それをどれだけ実際のトレードに生かせるのか」という部分にあると思います。

そのため、ただ本や動画を見て満足するのではなく、
実際に自分が同じトレードができるのかということを試しみなければ
本当に力がついたとは言えないんです。

たとえば、野球のルールブックを読んだだけで試合に出られるでしょうか?
料理本を買っただけで、写真とまったく同じものを作ることができるでしょうか?

それと同じです。
株式の学習に関しても、習ったものをアウトプットしなければ身に付きません。

職人が手に職をつけるようにして技術を体に染み込ませてこそ、
プロの技を体現できるようになったということになります。


『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドでは、
6回の講義と、再現売買を利用した実践講義の7つのステップで実力を磨きます。

また、実践講義動画は会員サイトに豊富にストックされておりますので、
一度購入していただければ長期間繰り返し学習することもできます。

何度も反復してトレーニングすることで効果を実感できるようなカリキュラムになっています。





株初心者にネット取引を開始する前に
相場師朗 7step株式投資メソッド
アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドは、全編動画で学べる教材
6回の講義と、再現売買を利用した実践講義の7つのステップで実力を磨く事ができます

posted by 低位バリュー at 09:08 | 石川 ☁ | 全編動画で学べる株式投資教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。